世界ネコ歩き!!

アラブの猫、
星空バックに迎えたエンディングにうるっとしたまま、
荷作り作業に戻ろうとしたら、
来月は「ザンジバル」って聞こえてきて、
えーっ!?いわごーさん、ザンジバル!?

す、す、す、す、すごーーーーーい(;∀;)
4年前、
ザンジバルに猫がいることを、
いわごーさんに教えたのは、
私なんですー!(ちょっと盛った。)


4年前、
ネコライオンの写真展を見て、

私もライオンを撮りたくなって、
タンザニアのサファリツアー調べたら、
ありえないくらい高すぎたので、
仕方なくライオンあきらめて、
同じタンザニアの島に猫撮りに行ったんだよね。
そこのホームステイ先を紹介してくれた旅行会社が
いわごーさんと同じところで、
「サファリのライオン撮りたかったけど、
お金がないのでザンジバルの島猫にします」とメールをしたら、
社長さんからこんな返事をいただいたのです!!!( ; ゜Д゜)

びっくりだよねー!(;∀;)


そして帰国後、
社長さん経由で写真を送り、
その後、サイン会でいわごーさんに会った時、
ザンジバルの者です!」と挨拶したら、
写真のお礼を言ってもらえて、
ザンジバルのネコ歩き待ってます!」って伝えてから、
4年、、、とうとうこの日がきました!


すごーーーーい(≧▽≦)


なんて言ってる場合じゃないの!
準備しなきゃー・・・(;´Д`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *