10歳みーちゃん。

おじーちゃん猫いのちんの陰に隠れて、
忘れられがちですが、、、
みーちゃん、今年でたぶん10歳です。

ちっちゃい頃のみーちゃん、面影ありますかー?

先代の茶トラ白みやちんが旅立った直後に出向いた譲渡会、、、
里親を待つカワイイ子猫たちの中で、
イチバン成長していて、
イチバン目つきが悪かった猫がみーちゃんでした。
いのちんとハジメマシテ。

みーちゃんは、性格も悪くてほんとに大変でしたが、、

優秀な教育係いのちんのおかげで、

カワイイ猫になりました。

みーちゃん、あの時のこと覚えてる??

カワイイ子猫たちが詰まったカゴの中で、
1匹だけものすごいにらんできた子猫、、
みーちゃんを選んでよかった(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *