ねこ検定勉強。

今年も受けまーすヽ(・∀・ )ノ

とゆーわけで、
そろそろ勉強でも始めようかと。

今回は上級。
結構難しいことが予想されます。
でもダイジョウブ!
なんと言っても、私にはニャンコ先生が3人もいるので♪
と思ってたんだけど、
「みーちゃん、お肉見せてー」なんて言えないね(´・ω・`)

でも、
最近のお勉強は、マステ使うと楽しいよ(・∀・)

もしも私が高校生の頃にマステの文化があったら、
東大とか入れたかもしれないなー(*´ー`*)
なーんて、ルンルン気分で勉強してたら、
いつものアイツが黙ってなかった( ;´Д`)

いのちん、私、遊んでるんじゃないんだよヽ(´Д`;)ノ

これじゃぁ、
楽しく勉強できても東大ムリだよ(ノД`)・゜・。(ねこ検定だよ。)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *