病院いのちん。

みーちゃん、他人事( ´艸`)

様子見いのちん、、1ヶ月ぶりの病院、、
カゴの中で暴れすぎて、鼻が切れちゃったよー(´・ω・)

診察台の上ではおとなしくなる。

いのちん、体重減っちゃったね…

3月の健康診断から「様子見」で定期的に通ってきたけど、
最近、食欲がなくてちょっと心配だったんだよね。
そしたら今日は、
いつもと違う若い女性の先生が出てきて、
「心臓がおかしい…」「腎臓もおかしい…」「検査を…」とか、
これまでの「様子見」以外の話を始めるもんで、
「すみません、いつもの先生に話を伺いたいのですが!!」って、
いつもの先生に代ってもらった。
「心臓も腎臓もダイジョウブだけどなぁ…」って。だよねー!!
ところが、
「ニンゲンで言うと70歳、、、いろいろワルいところ出てきて当たり前。
確か他にもたくさん飼ってるんだよね?」って意味深なこと言われて、、
それがどーゆー意味なのかわかんなくて、なんかモヤモヤ(=_=)


まー、とりあえず、
いのちんの体重管理、、がんばるよーヽ(´Д`;)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *