1日さんぽ。

おはよー🌞いのちん。

今日は休みでしたが、
いつもの時間にウチを出て1日うろうろすることにしましたー。

毎朝通る道。

時間があると、地面にも目がいく。

モスバーガーで朝ごはん。朝から800円、高い〜

チャウチャウ、ちゃこちゃんにご挨拶。

おはよー(・∀・)バウバウ

似顔絵屋さん、、羽生くんだよね…

お昼は、どこ行くか悩んだ結果、焼き肉屋で米沢牛丼。(だったら吉野家でよかったね、って。)

さぁ、そして午後は、
球場に来てた友達のところへ顔出しに。

世界のビールを楽しみにしてたんだけど、
ドイツとかフツーのしかなくて、今回はイマイチだったなー。

青いコアラが遊びに来てた。

差し入れは「メロンシャンテ」🍈

で、ほんとはココで帰るハズだったのに、、、
あれよあれよという間に席に連れてかれて、気づけばこんなことに(笑)

攻撃の時は必ず立って応援しないといけない席なんて、私にはハードル高かったー。

たまに着ぐるみもやってくる。

この日は、某2次元&3次元アイドルとのコラボデーだったらしく、

隣のエリアに、ヲタが集結してた。

珍しく勝ったんだよねー。

これで2勝6敗だー(・∀・)←結構行ってる。


てゆーか、
病院行って銀行行って、、(←平日休みの二大用事)
夕方前には帰ってくるはずが、
ヒマ過ぎた故の、結局1日コース。

たくさん歩いて疲れたよ〜ヽ(´Д`;)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *