猫付き民泊。

6/15から始まった民泊新法、、
先日、民泊先の予約がとれずさんざん文句を言いましたが、→参照。
宿泊する日が迫ってきて、
いよいよホテル予約しないとなー、、って。
でもその前にもう一度民泊サイト、、、って悪あがき。
すると、、、
数少ない物件の中にみつけたのーっ!!!!!

ね、ね、ね、ねこがいるーっ(≧▽≦) (うさぎもいるね。)


これは絶対逃してはならぬ。
早速予約のお願い♪


「猫好きですー。予約したいですー。」


「ハウスルールはお読みいただきましたでしょうか。
お風呂トイレが共用なこと、駅から徒歩12分程度かかること、
和室につき、音が響きますことを了解頂けましたら、喜んでお迎えいたします!」


ハウスルール確認…(。・ω・)?

(前略)
以下のかたは残念ですが宿泊ご遠慮くださいm(_ _)m
いびきをかく 音に神経質 地声が大きい 風呂トイレ共同のシェアハウスや寮の滞在経験がない
駅近が好き、歩くのが苦手 超方向音痴またはGPSを使えず、セルフチェックインができない


なんだ、楽勝じゃん?(・∀・)


「国内外でゲストハウス泊は多数経験ありますし、
今回は1時間ほど歩いて(途中で銭湯に入って)向かうつもりでいるので、徒歩12分は全然気にならないです!
ぜひとも泊まらせていただきたいです!よろしくお願いします♪」


「ありがとうございます!!!
猫のきなことお待ちしております(=゚ω゚=)」


きなこちゃ〜〜〜〜ん(≧▽≦)


て、
初めのやり取りをした後に、、
猫好き&旅好きな宿主さんと、
予想以上に話が合いそうなことがわかり、
「当日、お話できたらいいですね!」みたいな流れに、、、。


てことは、
大変!!!
私、ウソついちゃったよね( ゚Д゚)

(前略)
以下のかたは残念ですが宿泊ご遠慮くださいm(_ _)m
いびきをかく 音に神経質 地声が大きい 風呂トイレ共同のシェアハウスや寮の滞在経験がない
駅近が好き、歩くのが苦手 超方向音痴またはGPS を使えず、セルフチェックインができない

小さい声で話すの苦手だよーヽ(´Д`;)ノ


ダイジョウブかなー(>_<)心配だよー。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *