野球観戦にっき。

初めてのビジター観戦から帰ってきて、、、
今日も行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

もういい加減行き過ぎてて、
誰も誘うこともできず、
今日は初めてのホームぼっち参戦でした〜。

夏仕様の着ぐるみ。

夏仕様の着ぐるみ、女子バージョン。

いつもの席で、
お隣さんが顔見知りな方々で安心安心(*´ー`*)

今年初めての花火。

風船タイム〜♪

今日は小刻みに点数が入ってオモシロイんだけど、、、
9回同点だなんて、、、初心者のぼっち参戦、、胃が痛いよ...(>_<)

ここから1時間ほど、、
友達とのグループLINEに悲痛なつぶやきが並びます。
22:02 見てるのツライ〜
22:35 助けて〜
22:39 まさかの23:00コース、、、
22:42 帰りたい

22:55 たーすーけーてー(´;ω;`)
22:58 23:00こえる〜(;´д`)
って、
泣き言をブツブツ言ってた次の瞬間!!!


サヨナラホームラン!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)


隣の常連くんと恒例のハイタッチした後、
常連くん、私の手を握ったまま泣いた(笑)

「よかったね」ってなだめながら、私の足も震えてた。

23時超えとかアリエナイー。
勝利の二次会終わって23:30、、、

もう絶対ねこたち怒ってるね…(=_=)


なーんてね!

ちゃんと自分たちでゴハン食べてたよー( ´艸`)


★観戦記録:12戦5勝7敗


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *