夜いのちん。

歴史は繰り返す…。

ちいさい頃、プロ野球にハマり、
のちに神宮球場で売り子さんのバイトをした過去があったりするんですが、、
平成最後の夏、、
まさかまたハマるとはねー┐(´∀`)┌ ヤレヤレ


遠くの球場で野球が開催されてる日は、、、
パソコンで速報見ながら、ラジオ観戦するようになりました。(おやじだー。)

いのちんも見てるのー?

なーんてね、見てないよー(・∀・)ネコダモン

最近、楽天強いんです。

みんなで踊ったり歌ったりする応援が、、
ライブみたいで楽しくて、
チームの勝ち負け関係なく、、
6月までのダントツ最下位なチームにハマったので、
最近の状況に正直びっくり。
連勝が続くとそれは嬉しいけど、、
「負けたらイヤだなー」って、
ストレス感じるようになりました(>_<)


ま、負けても全然イイんだけどね(*´ー`*)


いのちん、、

お腹が空飛んでるよー( ´艸`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *