野球観戦にっき。

今日は、
ビール半額デー♪ヾ(*´∀`*)ノ

夜まで待てず、仕事は半ドン
ビールの七夕飾り、、おいしそー( ´艸`)

当選したゆづくんキューピーを受け取りに行き、

1週間ぶりの球場へ〜ヾ(*´∀`*)ノ

最近ようやくわかってきましたが、
私がゴヒイキの25(ねこ)番タナカカズキ選手は、
佐藤健くん似のイケメンさんです( ´艸`)

さ!
球場でみんなと合流して、カンパーイ(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) ♪

こんなド平日の昼間に、
休みか半休で5人集まるって、一体どんな人たちだよ…(笑)

あー、楽しいなー。ビールは半額、うれしいなー。

↑↑↑ でも楽しかったのはココまで ↑↑↑
ゲームの進み具合が早くて、、
ごはん買う列に並んでたら、花火あがっちゃった(´゚д゚`)

麺類制覇シリーズ、、赤からの冷やしうどん、、
わさび抜きでお願いしたのに、めっちゃワサビ(>_<)

ゲーム内容もビミョーな感じで、

めっちゃ後味ワルいまま、負けちゃった(´・ω・)

もーーーーー。
でも楽しかったから、まいっか(*'▽')


★観戦記録:14戦6勝8敗


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *