尾道の猫。

天満宮の階段下にいたつながれ猫を撮ってみました。
撮った直後、おじさん大絶賛!
「今のは絶対よかった!ちょっと見せてみて。」と言うので、
撮ったやつを見せてみたら…

「なーーーにやってんの!まったく。」
ホメられるかと思ったら、またダメだしです(笑)
「コレ、猫乗ってる石臼入れないと意味ないの!!尾道っぽくないでしょ。」
えー、石臼とか言われてもないと先に言ってくれわかんないよ、おじさん(笑)


そして先を行くと、今度はおもしろい顔した猫さん発見(・∀・)
また「おじさん、猫撮りたいー」と言って立ち止まったら、
「これはヒト慣れしてない目をしてるから撮ることないよ。」って。
でもおもしろ猫さん、コッチ見てる…。
「おじさん、実は私も猫でさー仲間だから撮らせてくれるってー。ほら♪」
と言って撮り始めた私をおじさんはニコニコ待っててくれました。

それにしてもおもしろいお顔。
ブサイクっぷりは、ウチの茶にゃんに匹敵すると思います(笑)
ご親切なカメラおじさんと歩いて撮った猫さんは以上です。
おじさん、ありがとさんでした。


撮影日:2008年3月8日