茶にゃんとちび茶にゃん。

我が家の新キャラ、ちび茶にゃんでーす。


と、その前に、、、
悲しいご報告をしなければなりません。
先月11月18日、私の愛する茶にゃんがお星様になりました。
私が市内某所でゴスペルを披露していたまさにその時のことでした。
あれがレクイエムになってしまいましたが、、、
私の不安な歌声にのって、無事に天国へいけたかどうか…。

茶にゃんと私は6年2ヶ月の付き合いでした。
おかしな振る舞いをする茶にゃん、
家族にはいつも「あんたたち、ばか同士で一緒だね」と言われていました。
言わば私の分身です。3匹の猫たちの中で一番の仲良しでした。
そんな茶にゃんがいなくなった直後はたくさん泣きました。
動かなくなった茶にゃん、硬くなってく茶にゃん、骨になった茶にゃん、
写真の中でだけ生き生きとしてる茶にゃん、どれも見るのが本当に辛かったです。
でもあれから1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、
今、私の心は今フシギなくらい穏やかになりました。
茶にゃんが、現実世界から私の心への引越しを終えたみたいです。
分身だった茶にゃんとひとつになれました。
なので私と茶にゃんはこれからはもうずっと一緒です。
淋しいけど淋しくないし、悲しいけど悲しくありません。
画面を通して茶にゃんを可愛がってくださったみなさま、ありがとうございました。
お笑い系で体重6.5キロだった私の相棒「茶にゃん」をどうぞ忘れないであげてください。


そして新キャラ「ちび茶にゃん」をどうぞよろしくです。