ちび茶にゃん。


11月30日、ちび茶にゃんが我が家にやってきました。
出会いは里親募集の会場です。
茶にゃんやはなちゃんみたいなコとの出会いを求めて
「茶トラ白♂」を探してたんですが、この日は大小2匹いました。
そのうち大きな方を新しい家族として迎え入れることにしました。
保護主さんは譲ってくださる際に「おっとりしたコですよ。」と言ってたんですが、
ところがどっこい(死語。)、、
1日の大半を全力で家中を走り回って過ごしてる上に、噛み癖がすごい。
おっとり猫の黒にゃんが、追いかけられてガブガブされてる光景がよく見られます。
子猫を扱うのは久しぶりだけど、これがフツーなのかなー。
仲良くなれるかなー。長生きしてくれるかなー。


撮影日:2008年12月9日