田代島の猫。

すごく愛嬌たっぷりな猫がいました。
ニャー子ちゃん。(←たった今、命名。)

とてもなつっこいので、やらせ写真に付き合ってもらいました。
ねぇねぇ、ココのっかってよー。

そのままじっとしててー。空とか見上げてくれたらいいんだけどー。
「やだー。」

実はコレも。

「やだー。」

そういうところはやっぱり猫(笑)

歩きながら「にゃー」

立ち止まっても「にゃー」
島の新しい人気者、ニャー子ちゃん。
カノジョは、、、
2月の上陸時の「大笑い猫さん」でしたね。
おばあちゃんが「あら?一回り小さくなったんじゃない?」って怖いこと言ってました。
今度会える時には、一回り大きくなっててほしいです。ニャー子ちゃん。


撮影日:2009年4月24日