くろちゃん。

ご近所のお友達「くろちゃん」が、お引越しすることになりました(淋。

目があうと、いつも足にまとわりついてくれて、なかなか放してくれなかったくろちゃん。
ビーズのお手製首輪がカワイイね。

近くにいるからいつでも撮れるーと思っていたので、
写真があまりありません。
そこでこの日は、小一時間かけてたくさん撮ってきました。
さよなら、くろちゃん。

この写真を最後に去ろうとしたら、、、
!?

しろちゃん!
結局1時間追加で遊んできちゃいました(笑)


くろちゃんの写真はたくさん撮ったので淋しくありません。
いつも遊んでくれてありがと、くろちゃん。
元気でね。


撮影日:2009年4月29日