田代島の猫。

ねぇ、それって、、、

見えてるのー?


撮影日:2009年7月12日


私が今回ご一緒させていただいた『写旅塾』のみなさんがステキな写真を掲載中です。
塾長さん『Field of Dream<一枚の写真に想いを込めて>
凛さん『凛ちゃんNetcafe
カツオさん『カツオの時々つづり


さっき帰ってきて、ニヤニヤしながらみなさんのところを見ていたら、
ななななーんと!!
カツオさんの写真の中に『ずんぐり』が写ってるの発見しましたーーー(≧▽≦)⇒猫車の下の猫。
こないだは、私のニオイに殺気を感じて出てこなかったのかなー。


私の愛しき『ずんぐり』はこのコ。

他のヒトの写真の中にあまり写りこんでないのは、おさわりNGで愛嬌がないからか?

こんなに可愛いのにねぇ?(・∀・)