ねこまつり。

昨日は仙台市内某所で行われていた『ねこまつり』に行ってきました。

猫グッズ販売や猫の絵&写真展示があったり、、、
100円の焼きそばが、『にゃー』って言うと50円にしてもらえたり(笑)、、、
猫オジサン。 猫のメイドさんもいました。カワイー(・∀・;

そしてお祭りのメイン、2時22分22秒にみんなで『にゃー』って言うんです(笑)
カウントダウンで、みんなで『にゃー』して、ワー!!って大歓声(笑)

喜んでやってる大半がオトナです。
ココに集まってた人たちに、愛を感じました(笑)


おまけのホンモノ猫。

里親さん見つかるといいねー。
ちなみに、、、
去年の11月、里親探しで「おとなしい猫」と聞いてもらってきたウチのバカ猫みーちゃんは、、、
こんなにふてぶてしく育ちました。

え、飼い主に似たの?