田代島の夕方。

先日、さらっと載せましたが、

この光景スゴイですよね。

ちび猫強し。


撮影日:2009年10月21日


番屋にはとにかく猫がイッパイ。
昼間に行ったら猫撮りさんがイッパイいましたが、
夕方は仕事あがりのオジサンがイッパイいました。
そんなオジサンたちと世間話を楽しんでいたら、猫たちゴハンの時間です。
ねこまっしぐら。
そんな光景をぼーっと見ていたら、
オジサンに呼ばれました。
「建物の中にカワイイ猫いるよ!」
「え、どこどこ(・∀・)」
行ってみたら、入浴中の別なオジサンを指差して、、、
「ほら、大きな猫。」(爆)
オヤジ、笑かすな。
危うく「きゃー!カワイー(≧▽≦)」つって入っていくとこでした。(なわけない。)
仕事を終えたオジサンたちに遊んでもらい(絡まれ)つつ、
餌付けショーを楽しませてもらいました。