愛しあってるかい?

昨日はPARCOに『個展 忌野清志郎の世界』を見に行きました。

いつも同じ感想で申し訳ないのですが、ほんとにほんとにヨカッタです。
中学生の頃めちゃめちゃ好きで、ライブも何度か行きました。
私もオトナになったら『カーラジオからスローバラード』を聞くもんかと思ってたんですが
まだ実現できずにいます(←免許あるけど運転できない。)
キヨシローさんは絵も描いていたんですよねー。
本格的に見たのは初めてでした。
8Fのタワレコでは、、、
トリビュート展が開催されていてコチラにも写真が数点飾られてました。
こういうのは泣いちゃいます(・_・、)

写真家平間至さんが撮ったキヨシローさんを私も撮ってみたり。

キヨシローさんは永遠だと思います。