江ノ島みーちゃん。

早朝横浜に着いて、まっすぐ江ノ島へ。
そして岩屋のみーちゃんに会ってきましたヽ(・∀・)ノ

か、か、か、、

カワエエ(≧▽≦)


今回ココに来たのには、ちょっとした理由がありまして…
6月に撮ったみーちゃんの写真を、
みーちゃん本人に押し付けてきたのですーヽ(・∀・)ノ
(厳密に言うと、、、
写真展に出すつもりでパネルにしたのを、やっぱり出さないことにしたので、
みーちゃんのお世話をされてるお店の方に引き取っていただいたのです。)
A3サイズのジャマにしかならないような代物なのに(しかも若干失敗作。)、
お店の方は「うわー(・∀・)うわー」と、すごく喜んでくれました。
私なんかが撮った写真で誰かがすごく喜んでくれてる!という光景を目の当たりにし、
新鮮な感動を味わうことができて私もすごく嬉しかったです。
岩屋のお店で猫の写真を見かけたら、
どうぞ『ねこにっき』を思い出してください(笑)


そそそ、
『岩屋のみーちゃん』の本名は『ちーちゃん』なんですって。


撮影日:2009年11月7日