たまにはイヌ。

京都から帰ってきて一週間が経ちましたが、
帰ってきた日の夜、『ゆきちくん』のパパ、フジタコさんと飲みに行きました。
10月から関東へ転勤になったはずなのに、毎週顔合わせてる気がします。フシギ。


飲み前に電器屋さんでデジカメを買うフジタコさんについてったんですが、
私が5月に買って6月に(可愛いみーちゃんにオシッコされて)壊されたデジカメが
3000円も安く売ってたんです。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL)

すごく使いやすかったので、「絶対コレがいいよ!!コレにしな!」と勧めたあげく、
「私も買っちゃおかな(゜_゜」とかつぶやいてました。アブナカッタ。
(でも今amazon見たら、コッチの方が安かった(-_-))


フジタコさん、『ゆきちにっき』楽しみにしております。