あおぞら写真展。

土曜日、先日参加した写真展の後日打ち上げに行ってきました。
そこで次回の予定らしきものが発表されたのですが、、、
なんと!!!
カナダですってーーー(≧▽≦)
めちゃめちゃ、めちゃ行きたーーーい!!!(≧▽≦)


こないだ諦めたばかりのカナダ!
ものすごーく嬉しくて、
帰り道とかすでにドキドキしてて、
友人宅に焼酎とか買って帰っちゃって、
カナダ行きたい話をしながらノリノリに飲んでたら、
気持ち悪くなって吐いた(-_-)アホだ。猛反省。


カナダ人はどんな写真が好きかなあ。
カナダの猫はどんなのかなあ。
会社休めるのかなあ(-_-)


そそそ、
あおぞらのお友達ちかちゃんから外苑前のイチョウ並木がキレイと聞いて、私も行ってきました。
キレイキレイ(・∀・)

軽く東京タワーとかも。

麻布十番にいました(・∀・)