ナチュラで街を。

カメラのコセキの雑貨屋さん「INC・TEC」で、
ナチュラを使って仙台美味しく街歩き撮影会」ってのがありました。

誘われたんですが私は仕事で参加できず、友達が一人で参加してました。
てか、この友達、、、のクチから「カメラ」って言葉は初めて聞いた!ってくらいのヒトで、
そかそか、写真を始めたくなったのかー♪と温かく見守ってあげるつもりではいたんですが、
午前の講習会〜ランチ場所に使われていたカフェが、偶然にもうちの会社の目の前!
仕事中に窓からニヤニヤ撮影の練習風景とか見てたら、「仕事しなさい!」と怒られました(笑)
そしてお昼、会社へ戻ろうとしたら、カフェ前でみんなで記念写真撮ってるところにも出くわし、
そして夜、飲み会場所に行く途中に「INC・TEC」に入ってみたら、
みなさん、今日撮った写真でアルバム作成していて、
友達に「どんなの撮ったの?(ニヤニヤ」と言ったら「ゆうこりん、見ないで!」と怒られました(笑)
あたし、ストーカーみたいだね。