写旅塾忘年会。


昨日、、、
仙台の写真教室FIELD WORKSさん主催の写旅塾の忘年会へ混ぜてもらうため、松島へ行ってきました。
一眼レフで撮り慣れない『猫のいない風景写真』に四苦八苦、、、
4ヶ所で、後日提出する『課題』なんかもこなした後は、
松島のど真ん中にある猫寺ですよ。
そこで見たのは『紅葉の中を走り回る真っ白な猫』!!!
私の出番だ!(・∀・)と言わんばかりに前に出るも、
暗い背景に白すぎる猫だなんて、私には難しかった(>_<)
塾長さんの「コレ撮れたらすごいよ!今年一番の写真になるよ!」て言葉に
応えることはできませんでした(-_-)
でもやっぱ猫撮ってる時が一番楽しかったなー(・∀・)


松島といえば牡蠣。

アタシタチカワイイからオマケもらえた(・∀・)

写旅のネコちゃん in 利久。


みなさま、お疲れ様でした。
よいお年を。