昨日は、、、

午前中、泣きながら年賀状作ってました。
ココ数日、いろんなところでいろんなことがあって、
何度も泣きそうになるたびガマンしてきましたが、
最後の最後にスイッチを押したのは身内でした(-_-)
まあ、身内でよかったのかもだけど。
それくらいたまりにたまった涙なのでなかなか止まりません。
でもそれを止めてくれたのは、、、
フ、
フ、
フ、
フ〜ク〜ヤ〜マ〜(≧▽≦)きゃ〜〜〜。
ガリレオ見たの、ガリレオ

カッコイイよねぇ、カッコイイよねぇ。
2時間うっとりテレビ鑑賞。
その後さらに
2時間うっとり映画(DVD)鑑賞。
巷でウワサの『指で氷をかきまぜるシーン』にニヤニヤしっぱなし。
もう、ワタシのあたまの中はフクヤマ祭りです。
祭りと言えば、、、
春に行った『愛・福山博』のグッズで買ったお菓子の存在をすっかり忘れてました。

テレビのガリレオが終わった直後、
ライブに一緒にいった某友人に別件でメールをしたら、
返信に「福山雅治かっこよかったね」って一文が書かれててまたお茶噴きました(笑)
なんだ?その「もちろん見てたでしょ」的な決めつけ(笑)
イロイロおかしくって、だいぶ元気になりました。


私のお仕事、今日が山場です。
今日は泣かないように頑張ります。