昨日、、、

会社の冷蔵庫を物色していたら、背後にヒトの気配が。
そして、男性の声で、、、
「ねぇ、Kさん(私)、、、そろそろ本気で考えてほしいんだけど。」
えーーー!?(そ、そ、そ、そんな、突然のプロポーズだなんて、ゆうこ困ります!!!照。)
「写真集を作る件…。」


あ、(・∀・;


あ、あぁ(-_-)


って、、、
いやいや!十分すぎるくらい嬉しい話なんですけどね(笑)
私が撮る猫を、いつも『おもしろい』とホメてくれる某チームのオジサン、、、
いつか自分の写真に自信がもてるようになったら、お願いしたいと思っています。


もしもそんな日がきたら、、、
タイトルはやっぱり『ねこにっき』で、
表紙はやっぱりコレかなぁ。