不良OL。

薄給激務なことで有名なウチのギョーカイ、、、
とりあえず『バックレ』はザラ。
休み明け「あのヒト、昨日辞めたよ」なんて話を何度も聞いてきましたし、
たくさんの泣き顔も見てきました。
「理想と現実」のギャップなんでしょうか。
最近また身近で負傷者続出してるんですよねー。精神的な。


で、実は私もそういう過去を持っています。
でも懲りずにこのギョーカイに戻ってきてしまいました。
もうちょっとココにいたいかなーと思うので、
今はなるべく頑張らないようにしています。

仕事中、勝手にコーヒータイムしたりしてね。


あ、
それはそうと、
今日、本屋へ行ってきました。(実は昨日も。)
岩合さんの最新の写真集「ハートのしっぽ」が気になって。
顔見知りの猫が載ってるのを見ると、
なんだかアイドル写真集を見てるようで、、、
きゃっきゃしちゃいます(笑)
でも、私の田代島イチオシ猫「ずんぐり」は載っていませんでした(-_-)

じゃぁ、、、
アタシがずんぐりの写真集を出しちゃおかー?みたいな(笑)