ベンツ屋さん。

昨日、仙台に着いて、
そのままふらっと多田くんち(西公園)の前にあるベンツ屋さんに行ってみたら、
私が撮った田代島の写真が飾られていて驚きました。

初めて田代島に行った時の写真で、
モデル猫は(私にしかわかりませんが)金太郎くんです。


そして帰宅したら、
ぽんこさんの日記
荒木さんちのチロちゃんが、、、

愛しのチロ

愛しのチロ

虹の橋を渡ったことを知りました。
荒木さんのコメント、泣けましたが、
私が虹の橋を渡る時、、、
橋の向こうから駆けてきたたくさんの猫たちに飛び付かれる光景を想像したら笑えました。
私、みやちんはたぶん受け止められない(だってデカイんだもん。)


チロちゃん、おつかれさま。
荒木さんと離れても陽子さんと一緒だから淋しくないね。