田代島さんぽ。

昨日、ふらっと田代島へ行ってきました。

一眼レフ入院中のため、

写真は、、、
デジタルハリネズミ2とフィルムのKUMAGINとケータイで撮りました。

望遠機能がないと、やっぱりとても不便でしたが、

猫たちとたくさんじゃれ合えました(・▽・)


ハリネズミだと自分の目で見えた世界を撮った感じがしないのですが、(ファインダーがないから。)
それにしても
いつもと違ってフシギな田代島です。


こうなるとKUMAGINの中身(フィルム)も気になるところですが、
私の性格上、、、
このフィルムを一度なくして、
数年後見つけて現像する、、、というパターンになりそうです。


撮影日:2010年3月14日