疲労困憊。

ちょっと最近、イロイロありすぎてアタマもカラダもお疲れモードです。
日々書き溜めてる「ゆうにっき」を載せていなかったので、まとめてドドン。


●北海道と沖縄。
北海道の六花亭バターサンドと沖縄ちんすこう(・∀・)

北海道と沖縄が並んだのがおかしかったので、
いつものように黒いのバックに撮ろうとしたら、

茶猫みーちゃん登場。

とっくみ合いが始まりました。

バターサンドとちんすこうが主役のはずだったのにないがしろ…


●あおぞら写真展。
次回の開催が決まりました〜。
5月に代々木公園。
どんなの出そうか、また悩む〜(>_<)
プリンター買わなきゃー。


●おうたの日。
お昼、2年前に東京に異動になった元上司が会社へやってきました。
手にはトロンボーン
「練習ですか?(・∀・)」
「週末、サルサの方が上京ライブなんですよー(^o^)」
「へー。でも上京って、、、Hさんは逆ですね(・∀・)」
仙台の超有名な大御所バンドに在籍する、東京在住のHさん、、、
うちらの別れ際の挨拶はいつも
「じゃ、今年もジャズフェス(9月)で(・∀・)」
なんかカッコイイよね。

もう受付が始まってるみたいです。
お申し込みはお早めに。


●友達の話。
以前、某タレントさんのイベントで、、、
抽選で当たって、壇上でご本人からプレゼントをもらったという幸運なりりたん(仮名)。
写メってくれたプレゼントにりりたんの名前『裕子』って文字が書かれていたので、
すごいじゃん!て驚愕の言葉の後に、
「そかそか、きっと『コロモへんに谷でユウコですー』ってやり取りでもしたんだね(´-`)」
って言ったら
「え!!!したよ!!!なんでわかったの!?!?」って。
てゆか、『裕子』って書いてあるんだもん、それしかないじゃん!!(笑)
あと、あるとしたら『コロモへんて点がつくかつかないか』くらいでしょ(笑)
って大笑いしたのがかれこれ半年前。
そしたら数日前「また抽選で当たって、『コロモへんに谷』のやり取りしたよー」って報告が。
すご〜〜〜〜い!!!
そんな『運』があるんだったら、私は間違いなく『toto Big』買うけどね(>_<)


●田代島ツアー。
おかげさまで満席になりました(・∀・)