こないだのこと。

数日〜数日前にかけて、
珍しく!!
友人・知人・その他お世話になってる方々と
イロイロお出かけしてきました。
思い出イッパイ西公園。

初めての美術館にて。
オブジェ撮影に苦戦するおばさま。


+++この間に『夕日』を載せたかったんですが諸事情により割愛+++


焼肉おいしかった。

誰もいない露天。

食べかけのソースかつ丼

ココはすばらしくステキなお店で、
『あき竹城』似のステキな店員さんに「柴崎コウに似てるね!」と言われました(・▽・)


ジャズ喫茶「ベイシー」に4時間。

暗闇に猫。

ラーメンとか

つけメンとか

インキュスタッフオススメのカフェに行ったりもしましたが、

最後は刺身を食べて

なぜか夜の海ではしゃいでました(笑)

ねこ@坊楽しげ。
ご一緒できたみなさま、、、
楽しいひととき、ホントにホントにありがとでーす♪


なおぼーさん、画像拝借、ありがとうございました(・∀・)


ちなみに今日は、
『かんの先生と愉快な仲間たち』で大宴会でーす♪
仕事中、牛乳飲んで胃壁作っときます(燃。