首里。

首里城公園へ向かう途中、
某大学でくつろぐ猫発見。

ニヤニヤ猫見てたら、
守衛さんに話し掛けられました。
「一人旅だなんてすごいね。けらもんけらもん。」
けらもん?
「けらもんてわかんない?」
かわりもんのことですか?
「美人(BI・JI・N)のことですよ(・∀・)ニヤニヤ」
やだー。本気にしちゃいますよ!!おじさーんッ(≧▽≦)
旅先ではオジサンに人気です(笑)


その大学のちょっと先に大きな池がありました。
対岸に猫の集団ぽいのが見えたので急いで駆け寄ったら、、、

なんだ、鳥類かー(-_-)
『ギャラリアの悲劇』でつかまされた大きな荷物のせいで疲れていたんだと思います。


首里城公園で出会った猫。

ぱっと見、シャム柄ですが、、、
シッポがしろ〜い♪おもしろ〜い♪(・▽・)アハハ
シャム柄の宝庫・沖縄には、いろんなシャム柄がいるんですねー。


.........Σ(゚Д゚;)ハッ
この私が駄洒落なんぞを書いてしまった!!(>_<)


撮影日:2010年2月23日