不思議の国のアリス。

押入れの奥の方から、
コレを見つけました。

ふしぎの国のアリス (別冊宝島 1470 名作アニメで英会話シリーズ 1)

ふしぎの国のアリス (別冊宝島 1470 名作アニメで英会話シリーズ 1)

DVD付きの英語の教材です。
1年半前、突然『英語を習おう!』と思い立って、
Amazonから届いたのが、2008年11月17日。
その翌日、
最愛の猫みやちんが、
お星様になってしまうという出来事が起きてしまい、
『英語を習おう!』どころじゃなくなって、
この本の存在をすっかり忘れていました。


アリスに出てくる「チシャ猫」を見てるとみやちんを思い出します。
でっぷりした体型や、

悪そうな笑い顔や、

ヒトを小バカにしたような態度とか。


みやも木の上からニヤニヤ見てくれてるかなー。


みやを思い浮かべながら「チシャ猫」を描いてみたら、こうなりました。

私、うまーい!(笑)
シッポがみやちん(・∀・)