フィルムの田代島。

先日、『KUMAGIN』というおもちゃカメラで田代島を撮ってみました。フィルムです。
港のくろちゃん。

ポンプ小屋のほう。

おとうさんとちゃめ子。

ほんわかほんわか。
ゆっくり流れる島時間にぴったりかも、KUMAGIN。


ちょっと遊んでみました。
KUMAGIN。

デジタルハリネズミ2。

ケータイ電話。

詳しいことはよくわかりませんが、
画質的にふざけすぎなのは『デジハリ2』だということがわかりました。
でも猫たちはなんでもいいみたいです。


ニャー子ちゃんに会いに行ってきます。


撮影日:2010年3月14日


余談ですが、
フィルムの現像!!!!!!!
ROM付で1600円て高すぎじゃないですか?

よって、KUMAGINくんは、、、
フィルム1本入ったままですが、わが家のオブジェに認定。


もう1コ余談ですが、、、
ココ数日『田代島 行き方』のワード検索で来られるかたが多いので書いておきます。
仙台駅から<JR仙石線>で石巻駅まで約1時間半、
そこからタクシーで網地島ラインの船着場まで10分、
そこから船で田代島仁斗田港まで約1時間です。
島には自販機しかないので、ゴハン石巻で買ってきてください。
じゃないと大変なことになります。