2連休。

田代島へ行ってきました。


低気圧がどーのこーのですごく寒かったけど、このコはあったかそう。

こんなカワイイ水がそのうち田代島で見れるらしい。猫のガラがいかにも『田代島』(笑)

ちゃめ子は今日も凶暴でした。

たまごチャーハン時間にありつけた!

ハートしっぽのニャー子ちゃん、ご懐妊です。

お宿の料理はいつも豪華でホント私にはもったいないのです。

そんなこんなの田代島2日間でした。


今日は船がほぼ全便欠航だったのかな?
朝に鮎川行きを1本だけ出してもらって、
鮎川からバスで石巻まで行こうとしたら、
乗せてきてくれた船会社のオジサマが車で「石巻まで行くから一緒に乗ってがいん。」て(・▽・)
そして石巻の船着場からは違うオジサマが「山下まで行くから乗ってがいん。」て(・▽・)
『網地島ライン』の親切なオジサマ方のおかげで、無事に帰ってくることができました。
寒くて、今日はゆっくりも出来なかったけど、楽しかった。