旅フェア

土曜日!メチャこみでした〜(+_+)
でもたくさん収穫あり(・∀・)
猫いるところ、たくさん教えてもらえました。
「島民より猫が多い島」ってたくさんあるんだね(>_<)
生きてるうちに行けるかな〜♪


そそそそそ!
去年は旅行に出かけていて来てなかったせんとくん!!!
今年はきてました!せんとくぅ〜ん(・∀・)

かーわいー(≧▽≦)


あとSuicaペンギンもいたんですが、、、
ケータイで撮ろうと思ったらケータイがない!!という騒動に見舞われて
それどころじゃありませんでした(・_・、)
ちなみになくしたケータイは『ゴミ箱』の中から発見(笑)
ゴミと間違えて捨てちゃったみたいです(・∀・)あは。


そんなこんなの旅フェア、来年はやっぱり金曜日に行きたいかなー。
プライベートな行き先を探す時は
いつも一人でネット相手に黙々と調べごとしてるもんで、
こうやって対面で「聞けば、すぐに答えが返ってくる」って状況がすごく新鮮!
旅のスペシャリストな方々とお話できて、行きたい欲が増しました。


あ!『日間賀島(ひまかじま)』には要注意で〜す。
だって〜、
「おねえさん、出展者側?お客さん?」「客ですがなにか?」
「いやあ、あんまりキレイなんで、どっかの『ミス○○』かと思っちゃったよ〜(・∀・)」
なんて言われて、うっかり行きたい気分にさせられちゃいます(笑)