2010-05-31から1日間の記事一覧

旅フェア〜番外編〜

金曜か土曜のどっちか、 同じチームの『ヲタク担当』しまおくん(仮名)も「旅フェア」へ行ってたんです。 特に会う予定とかなかったんでどーでもよかったんですが、、、 土曜日の早朝、私が幕張の駅に一人で降り立ったら、、、すごい人の数にビックリ! え…

土曜の夜。

上野でもつ煮、 もっと夜は元住吉で賄い(!?)をいただき、、、 翌朝の6時起きに備えて、 おとなしくヨコハマへチェックインしたのは1時ごろ! 仙台を出ると元気になるのかもしれません(笑)

上野さんぽ。

最近(私の周りで)流行ってる『動物園』に行きました(・∀・) 私は、猫(科)とクマがすき。 くま。 猫科。 しろくま。 猫科。 じーっと眺めながらニヤニヤしてる時は、 カレらに抱き着いてる妄想をしています。 こんなカワイイのに触れないなんて淋しいよ…

旅フェア

土曜日!メチャこみでした〜(+_+) でもたくさん収穫あり(・∀・) 猫いるところ、たくさん教えてもらえました。 「島民より猫が多い島」ってたくさんあるんだね(>_ 生きてるうちに行けるかな〜♪ そそそそそ! 去年は旅行に出かけていて来てなかったせんとく…

岩屋のみーちゃん。

おはよ、みーちゃん!! 撮影日:2010年5月30日 ふらっと決めた東京行きですが、 千葉・神奈川・東京を渡り歩き、 満喫して帰ってきました。 今日から6連勤×2週です。 合間をぬって、次に行く「島」考えよー(・∀・)