旅フェア〜番外編〜

金曜か土曜のどっちか、
同じチームの『ヲタク担当』しまおくん(仮名)も「旅フェア」へ行ってたんです。
特に会う予定とかなかったんでどーでもよかったんですが、、、
土曜日の早朝、私が幕張の駅に一人で降り立ったら、、、すごい人の数にビックリ!
えーーー!旅フェアやるじゃーーーん!旅行業界潤う感じぃ〜?と思って、メッセに向かったら、
途中で「えーけーびー48の握手会はコチラでーす」て(苦笑)
なるほど、それでこの混雑か!(納得。)
って話を、今日しまおくん不在の中、チームのコたちに話したら、
一同あいつ、そっち行ったんじゃねー???(爆)
「絶対そーだよ!」「えー、誰すきなんだろー。」「一緒におどってんのかなー。」「やだ、きもーい。」
女子トーク、コワイです(笑)