近況。

知人から「写真集を出す件、本気で動きたいんだけど。」と言われ、
どうしようどうしようと悩んでいる今日この頃。
写真集と言っても純粋に猫写真集じゃなくって、
彼の口ぶりだと「私の風変わりな旅スタイル」を本にしたいみたい。
バスと電車と船を乗り継いで、マニアックな島に猫を撮りに行くってやつ?
そう言われていつものようにイヤな顔をしたんですが、
友人の「それ見たいかも!」って言葉にちょっと動かされてます。
次にどこか行く時は、『本にするつもりで』撮り歩いてこよっかなー。


それはそうと、、
6連日出勤×2週、、、
今日で終わりました〜(・∀・)


それで昨日、会社のコと1日早いフライング打ち上げしてきたんですが、、、
カノジョが「ココいこ。」って持ってきたクーポン誌の切り抜き見たら、
いただきコッコちゃん東口店」!?
実は、ココ行くの、今週だけで3度目…(笑)

今週3回目の「やみつきキャベツ」おいしかったです。