脱・ひきこもり。

珍しく外を歩いてみました。


くつろぐとらこ。(足の出演:母)

遠くのほうにしろちゃん発見。

しろちゃんの毛の状態がよくなかったので、我が家まで誘導し、
ブラッシングしてあげました。

くつろぐしろちゃんを凝視するみーちゃんとテレビ見てる母…。

ホントはお風呂でじゃぶじゃぶ洗ってあげたいんだけどなー。

うちのみーちゃん。

網戸をちょっとだけ開けてイジワルしちゃいました。
出してあげないよー。

いつものところにいつもの2匹。

何かに夢中で無防備なしましっぽ。

くりーむもちょっと『健康に心配あり』な顔してました。

今日の巡回(?)の結果気づいたこと、、、
冬より夏のほうが、猫たち、しんどいのかな?
なんかちょっと病的多しだね。