江ノ島の猫。

こーんな、、、

『うそつき写真』が撮れてました。

ホントは、、、

こんなだよー(・▽・)


撮影日:2010年6月17日


私はカメラの扱いがあまりよくないので、
ホワイトバランス(色とか)の設定が気づかないうちに動いてました。
よくあることです。
でもまぁいいかーみたいな。気にしなーい。
きっと私は、、、
写真がどーのこーのってことよりも、
『撮る』っていう、、、
シャッターを押すまさにその瞬間を楽しんでるんだろなーと。
猫のいる風景を目の前にして一眼構えると、
ちょっとしたゲーム気分。
おまえ(猫)、仕留めてやる!!ひっひっひ、、、みたいな(笑)
でも逆に仕留められちゃうこともしばしば。
猫、かなり強敵です。デレデレv