江ノ島の猫。

江ノ島の入り口、、、
いつも『交番猫』がいた場所で、

新しい白黒猫に出会えました。

よろしくね(・∀・)


撮影日:2010年6月27日


私は勝ち負け決まるコトがあまり好きじゃないので、
昨日の夜もぐっすりすやすや夢の中だったのですが、、
今日もまた、
巷に『にわか解説者』が増えそうで楽しみです。
前回の時、、、
熱く語ってくる某オジサンに、
「暑いのに熱苦しいわい!」と言ったら、
瞬時にしゅ〜ん(・_・、)とされたので、(笑)
今日は優しく聞いてあげようと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−
なーんてことを朝の更新では書いてましたが、
仕事中に思い出しました。
私も8年前は青く染まったことを。

つか、、、
8年前のこの日、
何も知らずにはしおちゃんと原宿でゴハン食べてたんですが、
閉店時間で帰ろうと外に出たら、みんなわいわいきゃっきゃ大騒ぎ。
お祭り好きなうちらは、見知らぬ人たちとのハイタッチを楽しみ、
違和感なくあそこ(原宿)の交差点での大騒動に混ざっときました。
みんな電柱にのぼったり、信号待ちの車にのぼったり、、
Kさつの人とか来たりして、なんだかすごかったです。
で、今、このときの写真を見てみたら、、、
『何も知らなかった』はずなのに、
フツーに青いカッコしてた自分らに驚きました(笑)
だから溶け込めてた?