先週末の話。

土曜日、お友達りりたんと舞浜へ行ってきました。
私もりりたんも誕生日が近いので、バースデーインパーク(・∀・)
せっかくなので、王国⇒海、はしごしちゃいました。えへ。
(ちなみに6月26日は『スティッチの日』なんだよ。⇒日本記念日協会

まずはランド。
モンスターズインクのアトラクション初体験!

モンスターズインクは大好きで可愛かったけど、ふ〜んて感じ。
すぐゴハン。開園直後はどこもがらがら。

アリスのパレード見たよ。
ジョニデの映画効果か、チシャ猫とマッドハッター大活躍。

ミキミニきゃっきゃ。

きゃー。

曇天とお城。

あひるもにゃんにゃん。

わー。

パレード後は、
コレを食べたい!ってだけで、アリスのレストランに入りました。

はぁとのはんばぁぐ。

甘いのキライな私が頑張った(>_<)
ハンバーグより先にデザート食べたら、
「え!?そういう食べ方、アリなの?」と驚かれました。
そんなこんなの王国散歩でした。


贅沢に海へ移動。
2時間くらい待って「プリマヴェーラ」のショーを見ました。

残念ながら雨バージョンでしたが、、、

恥ずかしげもなくいちゃついてくれるミキミニを見て、、

久々にヲタ心に火がつきました。

2007年、TDS5周年を機に始まった春イベント「スプリングカーニバル」ですが、
今年で最後なんですって。
この年、高額な年間パスポートと重たいカメラを買うきっかけとなった原因が
このプリマヴェーラのショーだったので、、、
曲を聞いたらイロイロ思い出してうるうるっとしてしまいました(・_・、
あれから3年、あのとき恋に落ちた大道芸人さん、、、
今も大活躍されてるのを遠くの空から見守っております。
いつか再会できたらいいな。


そんな、先週の土曜日でしたッ(・∀・)ハハッ