夏まつり。

駐屯地の『夏まつり』に行ってきました。
ココの花火は打ち上げ場所と観覧場所が近いので、
頭上に大きな花火が見れるんですが、、、
今年はさらに近くなっていて、真上過ぎて首が痛かったです。
私のカメラで入りきらない…。

そして花火見てるとボトボトと花火玉の『皮』が降ってきます。
暗くて何が降ってきてるのかわからないので、辺り一帯「雨?」って。
とにかく臨場感たっぷり。
最後は見事!ナイアガラのけむりまみれで締められました。

そんな楽しい近所の花火大会です。

今年も楽しかった(・∀・)


今日5日は、仙台の大きな花火大会。

そして6日からは七夕が始まって、、、

仙台は一気に秋へ向かいます。