ジャズフェス。

いよいよ来月、、、
出演されるご本人方はもう出番の場所と時間を知ってるので、
ココ数年好んで見ているバンドさん方へは
恐れ多くも、個人的に「出番教えて」メール出してみました。
そしてそれを見て喜んだりどんよりしたり。
とりあえず数年見続けると、見たいバンドが増えるんです。
そうなると自動的に『自分の出番とかぶるバンド』が増えるんですよ。
今回もかぶりまくり。
どーしても見たかったバンドとかぶったあげく、
今年からソウル系のステージが榴ヶ岡公園になったって話にどよーん。(遠いよ!)
でもいつも最優先で見ていたところは見にいけそうなので、泣かないようにします(>_<)


仙台の街が音に溢れる9月の某週末が楽しみです。