うちの縁側。

いのちん、みーちゃん、、、

時々、しろちゃん。

今年もにぎやかです。


お盆が終わりましたー。
仕事にお盆は関係ないんですが、勝手に三連休とっちゃった。
たくさん遊んで楽しかったです。
でもたくさん迷惑もかけてしまいました。ごめんなさい。
8月もあと半分、、、
しなきゃいけないことイッパイだー!わー(>_<)

                                                                                                                      • -

今、「田代島」検索でこられるかたが、たくさんいらっしゃいます。
テレビに出たり、雑誌に出たり、相変わらず大人気ですね!!
でも最近、ちょっと猫が少なくなったとのこと。
9月、涼しくなったらまた行ってみようかなー。

                                                                                                                      • -

私信。
りんはるさんへ。
とってもうれしいコメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)
『すごいヒト』みたいな気分を味わわせてもらえて嬉しかったです(笑)
これからもどうぞよろしくです☆