ねこ展。

行ってきたよ(・▽・)

仙台駅前の「旧エンドーチェーン」にて。

私、猫の種類とかはよくわかりませんが、

高級そうな猫たちがたくさんいて、

みんな、

のびのびゴロゴロしてました(ぐったりっていうの?)

大きくなると10キロ超える種類もいるんだそうです。

お触り&撮影OKで、三脚持った本格的なヒトもいました。

鼻水出てるよ。

きみおもしろいね…。

ねこ展は昨日から始まって、来月まで続くんですが、
『回数券はありません』とのことです。
↑一緒に行った友人が恥ずかしげもなく聞いていました。
そしてこの友人、、、
「ふれあいコーナー」で猫を抱っこしたら、
制服にオシッコひっかけられてました(笑)
猫だもん、仕方ないよねー。
行かれる方は注意してください。


そういやフツーの『雑種』っていたのかな?