9連勤中3日目。

ウチのチーム、6人もいるというのに、
今日の出勤は、、、
A〇Bヲタ疑惑のあるSくんと2きり。
でね、今日という日を前にして、
先日すごい事実が発覚したんです。
なんと、、、
今日、、、
私の左隣は『SMAP』コンサートで大阪へ、
右隣は『嵐』コンサートで東京に行ってるんですってーーー。
なんてうらやまぴ(>_<)
あまりにもうらやましすぎて
思わず「右は嵐で、左はSMAP、、、なのに私は、、、」
ってしょんぼりつぶやいちゃったら、
最後まで言い終わる前に
「どーゆー意味ですか!」って怒られました(笑)



光GENJIがすごい好きで、
中学の夏季講習の時に行った〜。
嵐は、無職時代のひまつぶしに。
オークションで500円で落札できちゃったの。
SMAPは、うちの母親と隣のオバサン連れて近所のスタジアムへ。
メンバーが台車で近くまで来たら、おばば達発狂(笑)


思い出の詰まった半券たち、
私は後生大事に取ってるのです。