まだら島。


まだら島の猫はまだらでしたー。
なんちって(・∀・)
きゃーっ(≧▽≦)


撮影日:2010年8月1日


●7月29日木曜日。
仕事が終わった後、玄海灘目指して仙台を出発しました〜。
青春18きっぷで新宿に深夜着+ネットカフェ泊を予定してたのが、
退社15分前になって、
それより安くて早く着くバスを発見!(仕事中に何してんだw)
急遽、そっちに予定変更し、
さらに東京の友達に「今日泊めて」と突然メールして驚かせたつもりが、
意外にもあっさり「いいよ」て。
おかげで、今回の旅に早速ひとつ楽しい思い出ができました。
ののたん(仮名)アリガトー(・∀・)
●7月30日金曜日。
半分寝てた友達に別れを告げ、友達宅を出発。
今日は1日かけて青春18きっぷで広島まで向かうはずが、
うっかりケータイのSuicaでピッしちゃったことから始まり、、、
朝の豪雨で途中の電車が遅れたり、
ケータイのウェブで乗り換えを調べるのに電池がなくなりかけたり、
結局途中で一部区間だけ新幹線を使うことになったり、、、
とにかくハプニングの続出で大変した。
「旅にハプニングはつきもの(・∀・)」と言いますが、
ハプニングの最中は笑えないし、
お金がかかるハプニングは私を不機嫌にするので
ホントいらないです。
今日は、アタマとココロが疲れたよ(+_+)はう〜


東海道線で車掌さんに「Suicaで入っちゃいました」と告白、、、
めっちゃオンナノコ風な手書き押印をもらえました。