はんだや。

はんださんとはんだやへ行きました。
はんだやってのは、
仙台メインで展開されてる大衆食堂的な飲食店。

今は店名が『半田屋』に統一されたらしいんですが、
ずっと『めしのはんだや』だったイメージが強くて、、、
『めしの…』ってつくとなんか女子は行きづらいとゆーかなんとゆーか、
とにかくあそこは、
オジサンが行くとこかと思ってずっとスルーで生きてきました。
それがこないだ、
東京から来ていた写真系オシャレ男子が
はんだや行きました(・∀・)」って、
とても嬉しそうに話すのを見てから気になって気になって。
で、
行ってきちゃいましたー!
しかもなんーと!
初めてのはんだやははんださんとヾ(*´∀`*)ノわー。
わーヽ(・∀・ )ノ
わーヽ(・_・ )ノ
………。
しまったー!(>_<)
『はんださんとはんだやに行った』ってことを書きたかっただけで
特に感想とか用意してませんでした…。

だから撮った写真も食後のみ。
あ、でも、、、
私がデザートに90円のコーヒーゼリーを持ってきた時、
「見て見て、同じだよ(・∀・)」と、

コーヒーゼリーが入ったコップとお冷やのコップが同じだってことに気づいて喜ぶはんださんは、
まるで女子高生のようでかわいらしかったことだけは書き残しておきたいと思います。


お誕生日おめでとー。