こないだの出来事。

●10月10日 鳴子旅〜1日目〜
前の週に日帰り(てか夜だけ。)でライブを見に行った鳴子温泉、、、
あの時の「温泉街なのに温泉に入れないなんて!!」のイライラを解消すべく、
今度は『お泊り』でライブを見に行きました(・∀・)


道中、ススキがキラキラ〜

鳴子温泉駅で"猫"発見☆

おかしときっさ たまごやさんでコーヒータイム。

シューーークリーーーム。

でね、このお店、昔、来たような気がして、、、
その時、犬がいたの。大きな犬。
気になってご主人に聞いてみたら、やっぱいた。
でも「今のかな、昔のかな。」って、犬。
『犬がいた』ってだけで、ガラまで覚えてなかったけど、
ウチで日記を読み漁ったら、
2005年に「鳴子の喫茶店に黒ラブラがいた。」って書いてたから、
どうやら再会できちゃったみたいです。
バードくーん(・∀・)

日ごろ、猫ばかりで犬はレア。
「ぎゅーさせてー」とたくさん抱きつかせてもらい、
たくさんべろべろしてもらえました。
夜ごはんは『ビッグスターさん』へ。
野菜ソムリエさんのお店なんだとか。

キレイな色したお肉サラダの後は、

しゃぶしゃぶ〜
 
そして目の前には、おかしな写真を撮ってるオトナノヒトがいました(笑)

お泊りは、『勘七湯』さんです。
お湯が相当いいらしいということは聞いていたんですが、
温泉ツウな友人が、
お湯に入るときにオッサンみたいな歓喜の唸り声をあげていたので、
きっと相当イイお湯なんだと思います(笑)
とても楽しい鳴子の夜でした☆"